THE SMART TRICK OF ダッチワイフ THAT NOBODY IS DISCUSSING

The smart Trick of ダッチワイフ That Nobody is Discussing

The smart Trick of ダッチワイフ That Nobody is Discussing

Blog Article

噂では、ゴムまりのように硬いなんていうことも聞いていたので、そこまで期待していなかったのですが、メーカーさん、良い仕事してますねぇ〜!

彼女と遊んだあとは、裸にして専用ダンボールに入れてあげると綺麗に保てるみたいなので、丁寧に保管してあげました。

可愛いラブドール アニメラブドール 熟女ラブドール 欧米風ラブドール エルフラブドール 美人ラブドール ビニールラブドール ボディタイプ

不覚!放置しすぎてラブドールの色移りがとれなかった件について【体験談】

オナホ部分は形状記憶があるため、あなたのサイズに合わせて変化します。

吊るしたほうがいいですか、それとも置いたほうがいいですか? ・吊るし保管

おっぱいを揉めば揉むほど私のち◯こもなんていうか、その、下品なんですが・・・

使用後は、必ず時間内に清掃してください。メーカーは通常、膣の潅水ツールを配ります。すすいだ後は、ペーパータオルまたは乾いたタオルで拭いてください。

また、付属でついてくるベビーパウダーを塗ってあげると、サラサラに保つことができます。

頭の部分が装着式と知らず、首から上がなかったことに非常に焦りました。

「ハイハイわかりました????早くとったらイイんでしょ????‍????はい、取りますよー!」

見ていただければお分かりいただける通り、ラブドールの使い方は自由です。

吊るしの場合は専用のフックを別途購入して、重量に負けないハンガーラックが必要になるので、敷居が高い気がします。上級者限定の保管方法だと思います。

ダッチワイフには、人形に最初からオナホールが付いているものと、後付けで自分のオナホを装着するものがあります。 ダッチワイフ

Report this page